福笹に願い

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市 JR京都線千里丘駅徒歩2分エンジョイヨガスタジオ主宰岡野ひとみです

スタジオ玄関に飾ってあった、福笹新しくなりました。

まだ青青してますね。昨年は難波の今宮戎神社に、今年は西天満の堀川戎神社に参ってきました。(*^_^*)

難波のえべっさんよりこじんまりでした。北の繁華街近くに堀川戎ってあったんですね。初めて行きました。

image

ヨガやりたい人が集まり共有し楽しめるヨガスタジオ

目指して頑張ります(*^_^*)

お知らせなのですが、夜遅い21時クラスのインヨガクラス毎週火曜日にクラスがございましたが、1/21から毎週木曜日21時からに、曜日変更になりました。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です