来週はお正月。。

大阪府、吹田市、摂津市、茨木市、JR千里丘駅前徒歩2分エンジョイヨガスタジオ主宰 岡野 ひとみです。

もう、来週は、あけましておめでとうございます。って

imageうわ〜早い1年でした。まだ実感ないですね。お仕事も、終わってなく、年賀状も書けてない(^_^;)

image
Tさんからシュトーレンをいただきましたまいうー!!(*^_^*)

 

まだまだエンジョイヨガ ヨガクラス年内ありますよ。

新規体験さんもどうぞトライ!

ヨガマットはスタジオにあります。身軽に来てくださいね。

パン作りを今年後半からやりだして楽しくて。。

プラス酒粕を使い甘酒にもハマってまして。笑

天六のスポーツクラブに今日は仕事でレッスン

後、生徒さんとお話をしていで、一キロ新酒の新鮮酒粕が入荷!という情報を教えていただき、

お酒やさんで購入しました。

袋に入ってるのに酒粕の香りが。。

いろいろ作りたいと思います。甘酒、

かす汁、などなど。。

年内あとわずか。楽しいお正月休みも、もうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です