冬空

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR京都線千里丘駅徒歩2分エンジョイヨガスタジオ主宰岡野ひとみです

今日はぐっと冷えて来ましたね

先週土曜日に京都清水寺に行ってきたのですが、紅葉率が20%くらいで、笑

まだまだ緑色でございました。でも近日寒いからいっきに紅葉満開になるんではないかな。。ひさしぶりにこちらのBlogに書いてます

いつも、エキサイトBlogへの投稿のほうが多くて

http://enjoyyoga.exblog.jp/

あまりヨガのこと書いてないので、(^_^;)

最近はパン作りにハマっていたり、ランチしたり日々徒然を書いてます。image

 

こちらホムペと合わせて読んでいただけたらと思います。

ちなみに今日はチーズインパンを焼きました。

 

image

ハサミで、十字に切ってチューリップみたいに開いて欲しかったのですが、チーズ盛りすぎて埋まってしまいました(^_^;)

これからもっともっと寒くなります、

お風邪に気をつけて、またヨガでお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です