実家にて

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR千里丘駅徒歩2分

エンジョイ ヨガ スタジオ 主宰 岡野 ひとみです。

image

お盆休み、みなさま、ごゆっくりお過ごしでしょうか?

私は明日で、お盆休み終わりです。日曜から通常レッスン開始!

盆、お正月も実家へは毎年特別に帰ったりまったくしないのですが、、というのも、実家の母が私のうちにしょっちゅう来ているから、、あえてワザワザ実家行かなくても母に会ってるしって、なにせ今の実家は母が引っ越したからそこで母と暮らしたことがなく、思い出もないので、行っても、柱に私の身長記録もないし、実家=懐かしさとか、まったくないもんだから、行かなくなったのか、、いやいや多分もっと単純に行く必要がないから行かない。。

半年前に母が白内緒手術したとき何年ぶりか忘れるきらい実家に帰り 母は入院したかいなくて、すごく寂しく

がらーんとした実家に。

随分と実家来てなかったなあ、、

もっとこれから来ようと思ってそして今日!(^_^;)

今朝急に!急に!実家に行 きたくなりまして

そんな遠くなく自転車で15分行けるのにね、

でもって、素麺食べて、インテグラルヨーガ

読んでゆっくりしてます。

 

 

ヨガ哲学書、読みたいと思ったときに、少しずつ読んでます、まだ二章20までしか読んでない。

本、真ん中です。内容深い。。難解な部分も多々あります。心に響くところもいっぱい。

機会があれば、手元に置いておかれてもいい蔵書です。

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です