エンジョイヨガオリジナルTシャツ

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR千里丘駅徒歩2分

エンジョイヨガスタジオ主催岡野 ひとみです。

image

昨年エンジョイヨガオリジナルTシャツを作りました。

わたしが、着たいと思えるTシャツ!にこだわりまして、、

薄い生地に、襟はゆったりラウンド型、袖は上腕真ん中よりちょい上の筋肉がくぼんでるあたり、丈も、シルエットも。。

土台のTシャツを探すのが大変でした(^_^;)ロゴ色決めるのも迷いました。

色は白、ダークなグレーと2色展開。ロゴはイエロー系

チケット50回受講されたら記念品としてプレゼント致します!と宣言してました。

そして、やっと昨日初めて生徒さん50回受講された方がいらっしゃいました。Mさん。

レッスン終わりに授賞式。朝から考えた文言をわたしが読みYouTubeから、表彰式の音楽をかけて(笑)

他の生徒さんからも拍手いただきながらTシャツをお渡しできました。(*^_^*)ほんとにMさんありがとうございます。そして、これからもゆっくりマイペースでヨガ楽しんでくださいね。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です