ホットケーキ

大阪府吹田市、茨木市、摂津市、JR千里丘駅徒歩2分

Enjny yoga studio主宰岡野ひとみです。

先ほど京都で仕事を終え雨に降られ帰宅、傘持っ行ってなくて、クラブに傘お借りして帰りました。雷と雨がすごかったですね〜

うちに帰ったら今日2回目の晩御飯(^_^;)

京都行く前にがっつり食べたのに帰宅したらなんか食べたい。。

image

ホットケーキ焼きました、パンケーキとホットケーキ

私はいっしょと思うのだけど違うのかな?

自分で作る、ホットケーキと、おにぎりは

私は自分で作るのが一番おいしいと感じます(*^_^*)

今朝もホットケーキ焼いて食べたんだけど笑

今日2回も、ホットケーキどんだけ好きやねーん!笑

 

今夜のホットケーキはバターにメイプルシロップ

幸せ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です