本日のレッスン後おやつは。。玄米おにぎり

大阪府、吹田市、摂津市、茨木市、JR千里丘駅徒歩2分

エンジョイヨガスタジオ主宰 岡野 ひとみです

いつもレッスン後のティとお菓子をお出ししています。(*^_^*)

今朝、圧力鍋で炊いた玄米で小さい俵おにぎりを握りました。なんか形はいびつですが、、(^_^;)黒ごま塩まぶし。image今日のレッスン後のお茶のともに、食べる前にパリパリ海苔で巻いて食べようと思います〜。

玄米を炊くようになって2年、上手く炊けなくて試行錯誤を続け、途中で玄米いやになり遠ざかったりしてましたが、最近おいしく炊けるコツを見つけ1日1回は100%玄米ご飯を食べるようになりました。

もちもちな玄米オニギリ試食してみてね〜〜

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です