少しずつ春を感じる

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR千里丘駅徒歩2分エンジョイヨガスタジオ主宰岡野 ひとみです。

節分が過ぎたら少しずつ春が近い。。image

というけど、まだまだ寒いです。。

image昨夜のキャンドルナイトヨガ、ペアで肩ほぐしを入れたりしました。(*^_^*)

ほっこりキャンドルナイトお待ちしてます

明日は2/7土曜日

⭐️ハタヨガ  9時半〜ベーシッククラス

⭐️インヤン 11時半〜ゆっくり柔軟性を高めリラックスするクラス

千里丘エンジョイヨガスタジオは。。。

ご自身のスケジュールに合わせ、入りたいクラスの種類、どの曜日、時間帯クラスにもお入り頂けます。

きっと今の自分に合ったヨガの種類が見つかるでしょう。ホームページのレッスン内容をクリック。もしくは

mailでのお問い合わせ歓迎です。

ぜひ、この機会にヨガをしてみませんか?

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です