地元ランチでのんびり

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市JR千里丘駅徒歩2分

エンジョイヨガスタジオ主宰岡野 ひとみすです。

 

今日は、雨もあがりましたが寒かったですね〜

あられが大阪でも降ったそうです。

image今日は朝のエンジョイヨガスタジオでのレッスンが終わり、友人と千里丘のガストランチに行きました。

ランチとは別腹でデザートは濃厚クリームチーズプリンパフェ。プリン想像していた以上に美味しかったです。

ほんとに濃厚でした(笑)

今週はリンパの流れやマッサージをウォーミングアップに入れたりしてました。明日から来週は太もも下半身にフォーカスしていこうかと思ってシークエンス考えてます。

明日から週末。。

エンジョイヨガスタジオ、明日土曜

朝の9時半〜と11時半〜クラスです。

 

少し早起き身体を自分で動かして伸ばす、伸ばしてる部分に呼吸を入れる。細胞隅々まで生きてます。

毎日、健康に楽しくワクワク。。

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です