毎日ゴマ生活

大阪府、摂津市、茨木市、吹田市JR千里丘駅前2分

エンジョイヨガスタジオ主宰岡野ひとみです。

 

image

今日は朝から風も強くて、さむーい!

朝9時半〜からエンジョイヨガスタジオでクラス、足のリンパマッサージをして、スタンディング長めに、足を丹念にほぐしたせいか早くに身体がほかほかしてきました。いっぱい動いたなぁ(*^_^*)

レッスン終わっだあとは、いつも時間ある方はティー&お菓子を。。

今日は、森半さんの、ホットグリーンティ上写真〜

ストレートかお好みで抹茶、オ、レにも、

熱い抹茶にチョコレートとともに。。癒される〜笑
image

すりごま買いました。

いりごまをそのまんま食べてもほとんど体外に排出されてしまうと聞いて、しっかり体内に吸収されるすりゴマにしました。

白、黒、中性脂肪低下、動脈硬化予防、血をサラサラに。。Amazonで昨日注文したら、今日の朝に届いてあまりに早いからびっくりだなー

✴︎ハチミツにゴマ、トースト

✴︎味噌汁に胡麻どばーっ

✴︎和え物に

何かいい料理ありました、教えてください。(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です