体も大掃除

大阪府、吹田市、摂津市、茨木市、JR京都線、千里丘駅2分エンジョイヨガスタジオ主宰岡野 ひとみです。

今日は風も冷たく  冬てですなー!

今、梅田茶屋町で仕事あるので、カフェで、時間待ちコーヒー飲みながらまったりです。あったかいから、冷たい手がジンジンしてきました。。

Gパン下にはレギンス、レッグウォーマーとあっためてます。

こんな冬場に良く食卓に登場するのは、生姜。豚汁やら

最近は甘酢漬け生姜を毎日食べてます。

風邪やインフルエンザの菌に負けないぞ!

と、気合いれてます。

エンジョイヨガの生徒さんに 風邪気をつけてね〜なんて

言っておいて 自分がインフルエンザ倒れたら(^_^;)

明日は、夜19時半〜リラックスヨガです。

自分のからだに、極上のリラクゼーションを。。

年末。。

からだの中、心の中のいらないものを、捨てましょう。

捨てれなかったら、棚におきましょう。

いらないものなら、棚には取りに行かないはず。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です