ビッグツリー

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR京都線駅近2分

エンジョイヨガスタジオ主宰岡野 ひとみです。

ちゃやまちアプロースタワーの中のツリー

ピンクからいろんな色に変化していきました。

おおきなツリー!写真かなり引かなければ上まで入らない!

 

image

服になぜか、ガムテープが背中に張り付いたまんま歩いていまして、、、(^_^;)梅田の雑踏で、後ろから声をかけられ「これはお洒落でつけられてるのですか?」って

教えてくださった、年配の女性。。ありがとうございます!

ひぃ〜!いつ付いたんだろう、20センチくらいのん。

着る前に後ろもチェックですな。。(^^;;

 

明日のエンジョイヨガスタジオ

✴︎19時半〜20時40分リラックスヨガです

お待ちしてます〜!

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です