月末です

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市JR京都線千里丘駅徒歩2分Enjoyyoga studio主宰岡野 ひとみです。

今月も、もう明日で最後になりましたね〜

エンジョイヨガスタジオのマイスタジオ以外のヨガ専門スタジオやスポーツクラブで9レッスンレギュimageラーを持っています。外の仕事、、と呼んimageでます(^_^;)写真は江坂のスタジオに昨日プライベートレッスンに行ってきました

 

マイスタジオをやるようになり時間的身体への負担も考えて2つ外の仕事を辞めました。エンジョイでクラスを増やしたかった思いもありましたし。。

あまり外の仕事代行は引き受けないほうなんですが、

友人からの依頼の代行だけは、出来る限りお手伝いしています。

今月は5本も代行。。わー、頑張った笑

昨夜で今月代行無事に終了。。

明日の天六でのイベントレッスンも気を抜けませんが

終わればひと段落つけそうだわ。

自分へのご褒美は新大阪で買った大好きな御座候(笑

)美味しかった、。今朝も朝ごはんに食べました。

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です