風邪予防シーズン

大阪府吹田市、茨木市、摂津市JR千里丘駅徒歩2分。エンジョイヨガスタジオ岡野 ひとみです

今日はしとしと雨が降ってますね〜

また寒くなるみたいです。風邪をひいた話をちらほら聞き出しました。早めに予防、マスク、うがい、手洗いなどしていきます。あっちこっちにヨガ仕事をしていますが、年間トータル通年、仕事場についたら、手洗い、うがいはしてる( ´ ▽ ` )ノド悪くなったら、仕事できないので気をつけてまーす。みなさんも、風邪予防してくださいね。

来月のXmasを見込んでXmasグッズを買いに行ってました。ハロウィンとはらまた違う華やかさですね。

ワクワクします。

 

image

またXmasバージョン、ブラックボードをお楽しみに〜笑

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です