11/10エンジョイヨガスタジオ

大阪府、吹田市、茨木市、摂津市、JR千里丘駅徒歩2分エンジョイヨガスタジオ主宰岡野 一実です。

今日は、日付変わっておりますが、
iPhone6plusをやーっと手に入りました。4Sを使い続け、充電がもうダメでして。。夕方うちに帰り今まで復元作業やらいろいろ触り回してました(^_^;)
かなり大きい、、
字も大きいから見やすいなあ
しばらく画面に慣れるまで、持ちにくいなー

明日は朝10時からエンジョイヨガスタジオで臨時開講ハタヨガレッスンと
夜はリラックスヨガです。。
ウォーミングアップをしてゆっくりしたヨガにしていきます。
また、一週間はじまります

おやすみなさい

ご新規様もまずはお気軽に体験レッスン1回千円を受講してみてください。心よりお待ち申し上げております。
Enjoy Yoga Studio

岡野 一実

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です