今夜は暖まりキャンドルです

大阪府、吹田市、摂津市、茨木市、JR千里丘駅徒歩2分

エンジョイヨガスタジオ 岡野 ひとみです

この写真は梅田茶屋町アプローズの中にあるツリーです

ピンク、ブルー、ホワイト。。変化しますよ〜

image

今朝もすごく、寒い〜!昨夜は京都にしごだったんですが、大阪より➖2度くらい冷たい感じがしました。

風が強くてエンジョイヨガスタジオ玄関前に置いてる

植木鉢は倒れるので、中にしまいました。

移動中の服装は重ね着、数えたら6枚も着こんでいた(笑)今日も京都→難波→エンジョイヨガの流れ。重ね着して移動で行きます。(^_^;)レッスン中は

キャミソール一枚プラス1枚くらいなんですけど。

今夜は、キャンドルナイトヨガ。。

まだ残席ございますので、当日予約オッケーですよ

お待ちしてます。

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です